-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/04/25
【日記】
ども、水仙です、
ちと、体調悪くて(=゚ω゚)ボーとしてましたが。
色々、したいことがあるので出来たのから、
報告していこうかと。
今のところだらけないようにしてるので、
まぁ、何とかしてるつもりです。
そんな訳でラクガキまた、のせていきますね。
途中経過の絵でも載せておこ。

アスも落ち着いてきた。
2006/04/16
パンダと先輩
【アス日記】
火山で狩してたら見覚えのある方の名前が
でて結婚するそうなんでお祝いにいきましたー

お幸せにー^^

read more...
2006/04/14
バトン
「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。バトン」
だそうな・・・(*'・ω・)(・ω・`*)
read more...
2006/04/12
(´へ`;)
【アス日記】
知り合いと狩してきました。

オイオイ

その後、知り合いの聖さんいよばれて。魔PTに・・・


真ん中で魔のMP供給源になる先輩。。。



・・・ちと、へこむことが

ちょっと、前衛の方が居なくなったときに
トラが現れて魔さんが死んじゃったんですが、
一応前衛吟の先輩がタゲとるとしても
火力がないので聖さんが大変です、
この場合ミュージックコントローラー等で
時間稼げばよかった、後悔・・・(´へ`;

orz
2006/04/11
つかれた。。。
【アス日記】
ちょっと、狩りしました火山大好き。


クジ出たので引いてみる、、、、

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ
ほしかったの、このバック・・・(*・ω・)
2006/04/09
対人。。。
【アス日記】
今日は対人してきました。
とはいうものの、知らない人ばかり・・・
殴るのもあれなので、スロー、ヒスかけて補助あたふたしてました。


上のパンダがふゆみ先輩・・・どうみても、上のが悪です(*'・ω・)
そんなわけで・・・・開始ーーーーー






バシバシ・・・
キュピーン・・・







ん・・・終わりました・・・
勝ち名乗りあげてます。。。
五分くらいで・・・
強いよみなさん。。。



いや、落ちはふゆみ先輩があっさり死ぬ予定だったんですが・・・

久しぶりに人がたくさん居る木下・。・

2006/04/08
(*'・ω・)
【アス日記】
(=゚ω゚)ボー
お金が底をつき狩にもいけそうにないや・・・
まぁ、ボーーーーーーとしてよ~


木下もなんか昔と違うなぁ・・・
2006/04/07
買ってみた・・・
【アス日記】
知り合いと課金アイテム買ってみました・・・


さっそく。そうびしてみます・¥・


チャリーン




(゚ロ゚;)
二人して驚愕∑('◇'*)
あまりにも、色が・・・


そんな訳で色々見せて回りました///


最後はこんな感じ(〃∇〃) ぱんだー♪
2006/04/06
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
【アス日記】
アスにINしてすぐ、知り合いの聖さんがしゃべりかけてきたので
狩りかなぁ~とおもっていたら、露天でバトルソングがあるからー
行ったほうがいいよと言って下さったので、
のこのこと、全財産1000万もって(明らかに足りませんが・・・)
行きました・・・・
すると。・・・7777万グロットである・・・・

|_-。)


近寄ってみると。。。






∑('◇'*)
∑('◇'*)エェッ!?
∑('◇'*)エェッ!(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?


・・・7グロット・・に大暴落・・・


思いっきり知り合いの聖さんが売っていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ありがとうですーーーーー

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
念願かなって覚えました、本当にありがとうございます。
末代まで(ノ゚ロ゚)ノ<感謝感謝感謝感謝感謝呪感謝



そんな訳で・・・




うおおおおお、すごく、いい!!

2006/04/04
やっほー
【アス日記】
憧れのとあるギルドに入りました。
期間限定らしいのですがそっれでも、満足です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな訳で火山で少し狩りに行ってきました~
そもそも、4年前にふゆみ先輩をつくりアスガルドの
課金とともに引退、その後m見課金になったこともあり復活
、短期間に吟に転職、71超えと周りを驚かせめでたく、
熱が冷めました(ノ_・)
まぁ、地味に少しはいるくらいがたのしくていいです^^

トン

フリ

フリ
いや、別に、すごく、いい!!
2006/04/04
報告
【日記】
水仙は4月に会社を退社することにしました。
今後は外注の仕事をしながら、色々と勉強する
予定です、一応別の会社のほうのお誘い等
ありましたが、現状の水仙としてはこれからの
自分の人生をよく考えた上で動いていこうかと
思います。
いい時期に辞めれて良かったかなとおもっています、
なるべく、絵がメインな活動をしていく予定なので
これからも応援して頂けると嬉しいです。
こういう、人生での大きな選択をする時期があることに
感謝しつつこれからも精進していきたいです。


2006/04/03
71服~
【アス日記】
アスガルド、ふゆみ先輩もついに
目標レベルの71に達しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一時、過度のINはしなくなりますね(*'・ω・)
そんなわけで、絵をなるべく載せていく予定ですー^^




【】そうそう。枝さんの絵茶に参加させていただきまして。
最後まで居たかったのですが眠くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また、したいです^^
2006/04/01
ぱんや~
【日記
パンヤ、新ステージと服追加したそうなぁ~
そのうち、また、したいよ(*'・д・)(・д・`*)


くーの服じゃないのかんぁ・・・
2006/04/01
疲れた。。。
【日記】
今日は先輩の送別会でちびちび飲んでました~
もう、眠くて眠くて・・・
珍しく金曜に家に帰る。。。


【アスガルド日記】
アスガルドが横スクロールに!!!
はい、うそです・・・
バトルソングという、吟用のスペル狩をしてましてm
ランテレ連発で画面外の場所に飛ばされました・・・
そこの方が狩りしやすかったです・・・


そして、ぜんぜんでないよスキル。・゚・(ノД`)・゚・。


