-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/29
火山1

t食べるのが日課です。




ソロ吟で赤黒緑t食べるのが目標





兄貴はつよいけど、こけ方がみごと(*´Д`*)'`


なんとなく、まとめてみた


もうね、秋田ヾ( ゚д゚)ノ
2006/06/27
いつも、おもっていた、



この前ケツメイシのネットラジオでもはなしていたこと、



ああ





きになる







「秘伝のタレってなんで腐らないのだろうか?」





何世代も使ってる、伝統のタレですって、亭主が言うたび




腐んねーの?
と思ってた。。。




調べてみました・。・




食べ物が腐るというのは細菌が繁殖するということで、細菌を繁殖させないものがあるそうな。。。






「塩」


以外に、普通じゃないか・・・










秘伝のタレには大量の塩分が含まれている為に細菌が繁殖しない
そうな・・・








ああ



海も腐んないね・・・



2006/06/26

あめ( ̄-  ̄ )    


   
あめ( ̄-  ̄ U)



あめ(; ̄-  ̄ ;U)





らくがき~
2006/06/23
鯖落ちすぎ
(゚ぺ@
read more...
2006/06/21
あつい
あつい( ̄-  ̄ )    




あつい( ̄-  ̄ U)



あつい(; ̄-  ̄ ;U)





昔、描いたせみの抜け殻~(デッサン)
2006/06/16
のああああああああああ
んー


ブログ、別のにかえてみました、
自分で組んだから、あんなことに・・・( ̄-  ̄ )


アスガルドが安定してません、僕の貴重なヒマつぶしが。。。

一日に15回位落ちてるそうな、

アスプレイヤーは忍耐のスキルがあがってます・・・




らくがきー

2006/06/13
らくがき


んー


ブログ、ちと、おかしいです。


全体表示までちと時間がかかります、
しばし、お待ちください、早急に解決したいとおもいます
(*- -)(*_ _)





狩り中はこんな、イメージ(*注*イメージです)

2006/06/13
嗚呼
期待なんてしてなかったよ、



日本・・・








怒り・・・



ジーコ監督、あれだ、いやふがらせかっヽ(`Д´)ノ



怒り・・・




怒り・・・


2006/06/12
サッカー
ワ-ルドカップが始まりましたね、

もう、毎日寝不足ですが、、、

今大会もブラジルが優勝するんじゃないかなぁーと

一応。今のところ全試合チェックできてる、、

今の今まで日本戦ですら、まともに見れなかった、

そんな、悲しみを乗り越え今回は全部見る!!

ひとまず、トリニダード・トバゴとスウェーデンの試合は

すばらしかったです。監督は名将ベーンハッカーさん

オランダ代表、レアル・マドリードでも指揮された方で


采配抜群、守り重視のカウンターサッカーでスウェーデン

と引き分けでした。


スウェーデンはイブラヒモビッチ、リュンべりとかが有名ですが、

前2人残して@は守り、途中退場者が出て心配しましたが、

それでも、耐え抜いてくれました。


グループリーグはしばらく、この国を応援していこうかと。


日本はね・・・


まぁ・・・



ガンバレ!!









2006/06/07
Last Minstrel

read more...
2006/06/06

(゚ロ゚;)




げんしけん連載終了・・・






くじびきアンバランス連載開始・・・







あれだm、見るきしない・・・






らくがき==

2006/06/03
あれだね
んー最近、メールもみないし、メッセも立ち上げてない。。

携帯も放置、HPもちと手抜き、なんだろう、

マリッジブ(ry


まぁ、なんだろう、絵描いてよう=

いや、旅にでよかなセブンイレブンまで・・・

タバコ値上げに伴い、路駐禁止、少子化、日本沈没



空が晴れて気持ちい中散歩、なんだろね、これで、充分だと感じる。


なんていうかね、


あれだ病んでる・・・



らくがき==

2006/06/02

アスガルドで注目の課金守護。

ええ、育てないわけには行きません・:*:・(*´エ`*)


ソロしてる人にはたのもしい、。相方です。


とにかく、マゾいクエストを潜り抜けると・・・




こんな、かわいい、相方が('▽'*)

でも、スキル実装してないから、いるだけなんですけどね・・・



