-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/30
記録
記録として残しておこう~

read more...
2006/07/29
( ´△`)アァ-
一日中、脳みそがフル回転してる感じ。。。

read more...
2006/07/28
たまには、長文


ラクガキ、できたら、色つけたいナァ
read more...
2006/07/25
;w;
ツリギター消えました・・・

ネクソンにメールしてみた・・・


一応課金染めアイテム使ってるし・・・



戻るかな・・・











(´;ェ;`)ウゥ・・・もう、やる気でない・・・
2006/07/23
検証中2・・・




read more...
2006/07/21

~ラクガキ~


■ずいぶん、昔にパンヤのクーを描いて言われて


わすれてた・・・


パンヤもうしていないが、あの子は元気なんだろうか・・


あ~他にもリクエストあったような、、、
2006/07/19
検証中・・・


前衛吟ぽい、先輩の限界を試していこうかと・・・
read more...
2006/07/17
染めて~染められて~


read more...
2006/07/15
暑くて、記憶が


■ ~宮崎編~ ■  



read more...
2006/07/13
みどり・・・
装備染めが出来たそうなんで、そめてました・・・


ついでに、装備かしてもらい、そろえてました・・・












もう、ねもい=w=
2006/07/11
テトラアーマーUG作成
友人とネカフェに行ってきました、
目的は吟UGレベル1服作成です。



事前に記憶の書に

あかぬけてるリリィ  海賊要塞入り口(61.77)
ルアスの鷹リッキー  ディグ29階(44.174)
計算高いハリー    サラセンD15階(139、90)

を登録しておきました。


後、ルアス、スオミのNPC


スオミ守備隊     スオミ(64.172)
ルアス守備隊     ルアス王宮前マップ(16.42)

にも、行かないといけない為


ルアス、スオミのゲートを買いだめしておき
レビアのゲートも多く持っておくき
記憶の石を少しでも浮かす事にしました。


僕の場合、配達クエだけと決めて、不思議、MC4
等のリスクがあり,時間の無駄になるような場所に行く
クエストは受けなかったのでこのような感じになりました。



ネットカフェではクエストを開きスロットのある限り受け
配達以外は上級クエストNPCの上にいる
おばさんNPCに売って、選別していき
一通り溜まったところで。各地に記憶の書で飛んで
こなしていきました。

*配達クエスト服のスピードUPの服を着てると
楽です。

ちまちまと、二時間ほどで金のコインと
テトラニウムの欠片が必要数溜まったので
一安心でした。

ネカフェでは特別なクエが受けられるようで
配達クエだけでも精錬法、加工法がそろいました。



材料もそろったのでまず、ふれあい広場にいる
アップグレードボックス(注、広場内を移動しています)
に行き、テトラアーマーUGLv1のチケット(3500万程度)
を買います。


まず、テトラニウムという素材が3つ必要なので

テトラニウム補助(1~4)チケットの合成した
テトラニウムチケットを用意し



テトラニウムチケット  1個
精錬法         1個
テトラニウムの欠片  10個



を合成し「テトラニウム」を作ります。

UGには3個必要なので
3個分合成しましょう。


できたら、次に

テトラアーマーチケット 1枚 
加工法         1個
テトラニウム      3個
金貨         50枚




を合成します。


すると、念願のUGが出来ます。



ステはこんな感じ。





着ちゃうとこんな感じ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



みなさん、がんばってください・w・






2006/07/10
また。4年後(´;ω;`)
■僕はもう、10年近くサッカーを好きで見てます、
中でもジダンは僕にとってスターです、彼のプレーが
最後ということですべての試合をみてきラストダンスを
心に刻もうと見てました。



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)  !?
















ショックでした・・・


寝ます・・・






2006/07/08
あつい

あつくて、寝れない;w;




らくがき~








2006/07/07
んはー
マビ、マビ、







もう、うさみみ服で満足です・w・


   












んでー






色々とお友達ができたんですが・・・




 



先輩のオーラか、
光り輝いてます・・・










しげみから、
見つめられてます・・・











もう、視線が気になるとかの問題じゃないです・・・
ノーコメントでフィニッシュです・・・










一押しキャラのらくがき~











2006/07/06
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  !







フランスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!








まだ、ジダンがみれる;w;
2006/07/04
マビ
マビ、ちまちま、してます。。。




知り合いに手ほどきして頂いて・・・


   




クマ倒したヽ(≧◇≦)ノ

ほとんど、倒してもらってますが・・・








なんか、称号もらいました・w・

このタイトルをつけると、ステータスも格段にあがります・・・





んで、ダンジョンさいくことになり・・





必死・・・



ボスε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙キター






倒しました、知り合いが・・・



まぁ、なかなか、面白いです・w・












2006/07/01
マビノギはじめました。
はじめてみました・・・




異世界に降り立った、先輩・・・


   




  
新しい世界に


戸惑い・・・









困惑・・・





ウィンドミルできることに



はしゃぐヽ(≧◇≦)ノ




はしゃぐヽ(≧◇≦)ノ





はしゃぐヽ(≧◇≦)ノ





クマTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



このあと、即死した・・・



