-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/08/30
・w・ノカオスにようこそ
ども、まだ落ち着いてない水仙です・・・

家具がああああああああああああ


買わないと・・・


カーテンんんんん

買わないと・・・

ネットおおおおおおおおおおおお

@一ヶ月・・・


焼きそばが万博並みにボッタなのに、ビビル・・・

オタカップルに苦笑い・・・

リーマンの中でラフな服で活動・・・

外人にここは日本だから日本語でしゃべろ!!と





いいたい・・・


音楽作りたい・・・


漫画もかきたい・・・




アスしたい・・・




空とびたい・・・




⊂二二二( ^ω^)二⊃おっおっおっ





2006/08/20
( ^w^)おっおっおっ
引越します

落ち着いたら再開します

( #^w^)おっおっおっ

連絡取りたいかたはメールで.。*゚+.*.。どぞ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+


ほな~ノシ
2006/08/18
( ^w^)おっおっおっ!
( ^w^)おっおっおっSS集_02
read more...
2006/08/17
( ^w^)おっおっおっ

ラクガキ~

なんか、いい事おもいついた。
2006/08/13
テトラ~
テトラハープできました=w=ノ
read more...
2006/08/09
落ち着いた=w=





気づくべきだった、入ったときから
死亡フラグが立ってるのに・・・













2006/08/05
test
>Flashtest


ただいま、testUPしてみてます、いつも以上に流し見てください。
(*- -)(*_ _)
2006/08/03
?
ひさしぶりに、あきれた気がしました、
亀田の世界戦です。
自分も少しボクシングをしてましたが。
たしかに、見た目では王者の優勢でした
的確にポイントや攻めてる印象をもたせる
試合運びはよかったと思う、
亀田はあきらかに、失速していて
よくなかった、これだけは間違いないと思う


なんて、言うか、がんばってる奴にこんな事
いうのもなんだが採点にかんしては八百長に見えた・w・

ただ普通の視聴者の意見です。
2006/08/01
環境が変わる前に
ちと、色々勉強してますLWとか3ds maxとか、
Photoshop,Flashとかまぁ、結構充実してるますのぅ
アスでヒマ潰してた時間をすべて自分の為につかってる感じ・w・

息抜きはどうぶつの森してます、むかし、地味にしてましたが
再開したら雑草とか多かったんで引っ越しました・w・

そうそう、
森が映画化 これ、なんか気になります=w=


