-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/04/30
GW
ヾ( ゚д゚)ノ水仙~です。
おつかれさま、みなさま

なんとなくGWになっているような、なってていけないような、
久しぶりの休日は、知り合いに会ってました。

PS2を実家から送ってもらってたんですが、
・・・電源コードだけはいってねえええええぇよ(゚ロ゚;)

ということに半年たって気づきまして
秋葉にコード買いついでに知り合いと遊ぼうかと。。。

なんか、しらんが、着いたら豪雨になりまして、
(゚ロ゚;)とかしながら知り合い待ってたら・・・

最近、会社にはいった外人がウロチョロしててwwwwww
声かけたら、なんか、自転車買ったんだそうな、

おまえ、雨で乗ってかえれねじゃねええかwwww
といじっていると
知り合いがえらくダサい帽子で現れました(゚ロ゚

それから知り合い→('∞')と秋葉をウロチョロ
だいぶ年上のかたなんですが、ドSのボクは
なんかのキャラクター看板に顔出させたり
おでん買ってもらってダチョウ倶楽部させたりして
日ごろのストレスを解消してました♪~(・ε・ )

その後、久し振りにカラオケ行きましたヾ( ゚д゚)ノ

('∞')さんは歌好きなので僕休んでても彼が間をうめてくれる。
ボクはケツメイシの新曲だけで、満足( ^w^)


んで場面は変わり、新丸の内ビル?とかに行って見たんだけど
人INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なにこの、過疎地帯、ニュースでの報道とえらい違いだ
捏造かと思いつつもGWだし夜だからと~

~と銀座で飯食って( ̄(エ) ̄)ノバイバイ
途中から書くのメンドクなった∑('◇'*)




「時をかける少女」がむちゃくちゃ、おもろかった
2007/04/28
しおり


2007/04/27
東京
こっちきて、半年こえてそれなりです。
どうも、水仙です。
無駄に混ざった色
無駄に人が多く、
無駄にモノが高い、
無駄な価値観と、
無駄な信仰、
無駄な情報
地方と現地から吐き出された渦が
みえるようで、みえない所、
こんなところで何してるんだろうか♪~(・ε・ )

実家は3色で
裏のジャングル
コンクリの灰色
茶色い土

ヾ( ゚д゚)ノあの町の家とあの町の友達がいなきゃどこも、ツマンネェ

明日は、部屋掃除、クリーニング、髪切

んで、絵を描きたいな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




2007/04/21
東京タワーと僕とオカンとオトンとその他
どうも、ボクです、おひさしぶり=w=ノ

最近は仕事ばかりで鬱とストレスで吐いてばかりで、

今日はすごい、いい気分(゚▽゚*)

今日は少し仕事して、服を買いに銀座に⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

試着いいですかと?店員に間違えられること二回( ♯^w^)ピキピキッ

Tシャツとか買って、家に帰るのもあれな時間なので

駅近くに映画館あるので映画を見ることに・・・


『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』


ちょとまえから、みたかったとですが、原作読んでないから
ある意味前評判でいった感じでした、


んで、見るわけですよ




泣いた




樹木希林が飛びぬけて凄かったです、病気で苦しむシーンなんか
ちょwwwwww泣くwwwwwやめてwwwwwww
って感じで;w;

劇中、炭鉱節という、歌が流れるんですが、これは
おいらが小さいころからなじみの曲なんですよ
福岡出身だからね=w=+

でもね

聞いてて


こんな歌詞だったのかwwwと
リズムと最初の「月が~でたでたあ~月が~でた~」
とかしか覚えてない・・・
なかなか、いい映画を見ました。
九州から東京に来た方などは特にみてみるといいとおもふ


そでもって、次の更新は良くてGW終わりからかな~と
生きてたら更新したいのぅ=w=ノマタネ~








そういえば、見るだけで、いったことがない。
2007/04/01




