-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/07/29
リトルなバスターズ!
おまいらは、もう、きづいてると、思ふが


リトルバスターズを一生懸命してます=w=+


ただ、なんか、動作がおかしいとこがあるんで、気になるから、


お盆前にPCあたらしいのつくろかな!!!!


そんなわけで、リトルバスターズの為だけにPCを買った男として
語り継いで(ry





わふー


当分、アスの話はないから、みんあ、みないでいいお=w=b
2007/07/23
記録(装備公開)
いま、こんな感じ=w=
前衛吟さんはご参考にどうぞ~

ちなみに、ソウルは85です=w=。ヒクイ
read more...
2007/07/22
らくがき

三次帽がかわいすぐるんだが=w=



2話まで、みたお、うpまち=w=。

2007/07/20
( ^w^)おっおっおっ

らくがき
2007/07/19
( ^w^)おっおっおっ

みんな、ちょこ、ちょこ、また、もどってきたから、
他のみんなも、INしてみるといい( ^w^)おっおっおっ

アス旦那が一年ぶりにかえってきましたwwwwwwwwwww
2007/07/16
( ^w^)おっおっおっ

アスガルドのビーズを擬人化=w=ノ



アスガルドの三騎士の最初の人を擬人化=w=ノ
2007/07/15
( ^w^)おっおっおっ

先輩のらくがき
2007/07/13
飲みすぎて気分が=w=;

アスガルドのスマイルマンを擬人化=w=ノ
2007/07/11
べ、べつにうれしくなんか、ないんだからねっ!

25億~
2007/07/09
=w=はケンドーコバヤシが壺

アスガルドのドロを擬人化=w=ノ

いつもコメ下さる、あきちゃ様をリンクに追加~~
あきちゃ様の協会
SSいっぱーい('◇'
2007/07/05
ふぁぁあああああ('◇'*)

アスガルドのフアを擬人?化=w=ノ
2007/07/04
ぺん

アスガルドのメザリンを擬人化=w=ノ
2007/07/02
かぼちゃ

アスガルドのスレシャーパンプキンを擬人化=w=ノ
2007/07/01
ニコニコ
どうも、水仙です=w=

いつのもにか、二万ヒットこえてますねありがとうごぜえますヾ( ゚д゚)ノ

今日は、ちょとニコニコ動画登録されてる方にちと、
見てほしいいなぁっていうのを載せときますだ=w=ノ


「Automatic」 by小田和正

小田和正 「木蘭の涙」 with 根本要

カラオケ対決(音楽寅さん)


いや、ほんと、カラオケいきたいwwwwww


