-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/10/31
前から~
高校くらいかな、海外にブレイクダンスかデッサンでもしに行きたいなぁと漠然と思っていたのは。

勉強なんてしてこなかったから、英語がだめなんよね=w=;


まぁ、なにもしないよりってことで↓


時間できたら、教えてもらえる所にいこかな=w=+



外)By the way,what is your impression seeing this?

水)this is a pen

:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

こんな感じで撃たれて死にたいよね=w=+
2007/10/31
ぶくっぶクッ
いまなら~





メリット 0 www

2007/10/31
これは(゚д゚)ィィ!!

シャキーン

秋葉でみつけた、なんかの?w?フィギュア
箱入りのランダムのやつなんだけど、

なんか、きになって、二個かったら、二個とも狙ってたやつだった

=w=+ラッキー

しかし、携帯カメラの画質がワルスグル
2007/10/29
映画

やっぱ、よかた=w=


ちなみに、おいらのベスト3

『ショーシャンクの空に』(The Shawshank Redemption1994年)
『セブン』 (Seven 1995年)
『リバー・ランズ・スルー・イット』(A River Runs Through It1992年)

毎年1回以上は必ず見てるんじゃないだろうか

大抵、気分が乗らないときにみるんだけど
もう、すばらしいとしか言いようがないおね=w=
そうそう、わすれてた、ブラピがおおいとおもうけど、
ショーシャンクもブラピが出る予定だったとか
あのイカしたモミアゲのwww


@夏はKeyの「AIR」だお

おらの一年完璧=w=+ 
2007/10/22


土日も仕事してると、曜日がわかんなくなるおね=w=;



これを見れば、みんな幸せ=w=



とりあえず、渡し場買ってくるww
(`・ω・)
 
2007/10/21
ゲヘナ
いつものようにゲヘナソロ、





ハープでたけど、装備できねぇ=w=;
売ったらたかいんだろか?@@;


だいぶ上がった=w=+
不協和音で攻撃してんだからスキル上がるほど演奏が下手になってるんじゃないのだろうかΣ(∵)

ゲヘナ、組んでくれる人募集=w=
2007/10/19
なにがいいかの
日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日10月18日より、
「アスガルド アバターアイテムデザインコンテスト」を開催いたします。

このコンテストでは、プレイヤーの皆様からデザインを募集し、
受賞作は実際にゲーム内に登場いたします。

期間
募集期間:10月18日~11月30日
結果発表:12月末予定
アバター実装:3月予定

■入賞人数・賞品
大賞:2名 自分がデザインしたアイテム(有効期限なし)+ NEXONポイント 10000円分
入賞:4名 自分がデザインしたアイテム(有効期限なし)+ NEXONポイント 5000円分
佳作:5名 宝くじセット2個

応募の詳細につきましては下記ページをご覧ください。

【アバターアイテムデザインコンテスト】
http://asgard.nexon.co.jp/campaign/contest2007/

さて、どんなおがいいかな?
一応描いてみよ=w=+
2007/10/12
#=w=





仕事でみれんかったけど、リアルタイムでみてたらブチ切れてるなおいら=w=
2007/10/06
( ^w^)おっおっおっ



=w=どしたもんかな
2007/10/01
調査
短編 ニート調査



read more...


