-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/11/29
L,かわいいよL





Lのねんどろいど?とかいうのをGET


はぅ~おもちかえり~~
2007/11/16
「このロリコンどもめ!」

バックベアード様「このロリコンどもめ!」


どうも、ろりこんです(´-ω-`)

国家法案にろりこん排除法でも出来たら

僕が最初に狩られるでしょう=w=;


アッー
2007/11/15
wear a bear costume

2007/11/14
熊ー




2007/11/13
くまー


2007/11/12
クマー


2007/11/10
更新


ふゆみ先輩でTOP更新=w=、

すぐ、変えそう=w=;

2007/11/07
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダイハード4おもろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/11/06
ここが噂の




2007/11/05
ナイナイナ
ナイナイファンなら知っているお店に行ってきました~
ナイアガラさん(目黒区祐天寺2-1-5)

ここですwwwwwwwwwwww


当時、ナイナイナという面白すぐる、TV番組に
おもしろ、店長がいるとして出てきたカレー専門店ww

ちょうど、今日の天声シンゴ?とかいう番組ででてるらしく、宣伝
がたくさん書いてありました=w=

ちょとだけ、店長ッさんとお話できて

水仙「ナイナイナに出てはりましたよねえ~」

店長「そうそう、矢部君と岡村君がね~」
「あれでしょ、あれ、シュッシュッポーーーーッ」

当時のギャグまでしてくれたwwwwwwwwwwwwwww
鉄道1mmも興味ないのに


まりがとうwwwwwwwwwww





店内がもう、鉄道だらけ~

カレーが電車にのって運ばれてきますwwww

( ゚Д゚)ウマー


最後にスタンプももらえましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
2007/11/03
映画
最近は、映画ばかりみてる、

低俗なものから、感動巨編、サスペンス、ドキュメンタリー

アニメ映画、ホラー、SF

僕が人生で何か撮る機会に恵まれるなら

日常の穏やかなものしか撮らないんだろうなあと思う

作品は個人の願望みたいなものだから





