-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/12/30
FF4 DS
らくがき

FF4DS貰ったんでしてんだけど、、、、

リディアのOPムービーの奴は微塵も幼女じゃなくて駄目だな=w=#

いや、おもろいけどねアクティブ1でしてるんだが、ゆとりを寄せ付けない難易度だな
おもろすw

@タイタンの見た目がひどいwwwwwwwwwww
2007/12/24


2007/12/23
やぁ、やらないか
どうも、カラオケでミスターチルドレンの曲を歌いたくて

歌手検索でミスチルと略語で検索して(゚ロ゚;)な水仙です。

エアーマンが倒せないが入ってるんですね今、

そりゃ、うたうよねえ=w=*

もう今年も終わりです、今年の更新は@1回くらいでしょ、
年賀状は祖母が亡くなったので書けないです=w=
年越しもスカイプだな=w=+

来年はあれだよ、本つくるか
ちゃんと時間作ってやるかね

とりあえず、冬眠の準備しなきゃ[岩蔭|](エ) ̄)

2007/12/21
・ x ・
来年はエロだな、えろ
read more...
2007/12/20
=x=


らくがき


クリ・・・スマス・・・?

世界中で焼肉食う日だろ=x=
2007/12/16
あ”あぁああぁあぁ!


らくがき



ヘヤの照明がこわれて、ずっと、暗かったんだけど=w=;

やっと、直った、オサレなのつけてもらえてよかった=w=+




最近はスカイプずうううううううううううとつないで
地元の友達としゃべってるぅ

あーかえりてぇ
2007/12/07
=w=おめー


知り合いがしじんになったZE~おめ~






キラーン
2007/12/05
FF
こもりん、こしがいたいwwwwwwwwwwwwww
2007/12/03
足生えた











ついでに






まじ、うける、こいつらwwwwwwwwwwww
2007/12/02
L子

L子

もう再開はしないかな=w=萌えたのに


