-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/01/22
s


2008/01/20
=w=
プロフィールを直しといたよ=w=
2008/01/17
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/
リトルバスターズ!エクスタシーが公式のTOPになってたああああああああああああ

ささささささっさみand姉攻略とかwwwwww


リトルバスターズEX
2008/01/12
うp
需要あるか、わからんけど、一応、うpしときます。
ニコニコにはしないですwww



800*600
(リトルバスターズ)クド=うp主の嫁


白(初音ミク)

黒(初音ミク)

2008/01/10
わふー>ω<
消しました~

動画作成のお勉強はひとまずここまでにしときますかね=w=

休みがたくさんあるときに、時間かけてやりたいねぇ

リトルバスターズEXがマジで出るならもうちょい。やる気出るんだが=w=;

2008/01/03
初うp


あれだ、エンコするのに朝日を拝みつつ、色々試してしまった・・・or2

途中で絵よりBGM命に(ry




さて、二時間くらい寝たから、出かけます=w=;ノ

2008/01/01
あけました=w=




年越しはガキの使いみてたんやけど、遠藤さんの前フリが笑えなくて
=w=;;;

おもろかったけどね

ほな、今年もよろしく=w=+


