-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/04/29
ラジオ専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/internet/232/

アスの鯖がおちたときとかでも、どうぞ
2008/04/23
「転々」って映画がおもろかった



「転々」って映画がおもろかった

東京をあるいて、まわってみよかな、時間できたら

会社、家、銀座しか、わからん

もったいない
2008/04/15
そうだ、京都に(ry


仕事で京都に行きますた

こないだ買ったデジカムがやっとつかえる=w=+




仕事しかせず帰ったのでこれだけ・・・




#=w=



ボクは5月中旬までいそがしいです、死にたいです

実家に帰りたい

寝たい

実家じゃダメなら、いますぐ家に帰りたい

ネズミーマウスの中の人にジュースでも差し入れしたい

外人が増えたので会社にいると、ここが日本ですかと言いたい

日本語でOKっと言いたい、むしろ、言ってる

まぜるな危険が流行ってるらしい

混ぜたい


