-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/12/22
伊豆に行ってきますた


写真だけ一部公開
read more...
2008/12/18
クリスマスクマー

クリスマスクマー
AAに色塗ってみた
2008/12/17
ウボァー
ubo_001

ウボァー擬人化 らくがき

ずっと、見てたら目が変になりそう
2008/12/14
アス忘年会
こももりん と ブルー と飲んできました=w=
いやー久しぶりだよね、なんだかんだ言って
みんな忙しいからね、居酒屋でちゃんこをサウナ状態で食べました
結構みんな飲んだ気がする=w=

ブルーがOLみたいだったので ダメ部長こもりんと有能秘書のブルーの
構図がおもろかった

最後のこもりんの疲れた顔が死ぬほどワラタwww

ノノさんも今度は参加できたらいいなぁ




こもりんにもらったお父さんストラップ
僕もブルーも二個ずつもらいました
どんだけ持ってんだ!=う=
2008/12/09
ゆめにっき3 「きゅっきゅっ君」


僕のライバルです=w=
2008/12/07
水族館
水族館に行ってきました。=w=+









2008/12/04
ゆめにっき2 「ウボァー」


デター ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これ出て、喜ぶのオレくらいだと思うお=w=;
2008/12/02
ゆめにっき


「ゆめにっき」という、フリーゲームをしだしました。
みんなもするといいお=w=

時間できたら進めながら、なんか絵を描こうとお思います=w=

あぁ、東京にかえってきました、そういえば

ついでに今度こもりんとブルーと忘年会するそうです。

ブルーは久しぶりだなぁ=w=+

12月の土日は全部埋まったかな、ある意味年末年始は実家帰らないから
すんごい、いつも暇なんだよね=w=;

東京をうろつけたらいいと思うけど、どうでしょうか=w=?


