-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2009/02/17
どう、こんな 感じ

2009/02/12
=w=
どうも、水仙です。

仕事で海外に着てます、四六時中 会社の人と一緒で

死にたくなったので

一人でカフェで飯食うことに

つたない英語でもなんとかなるもんだぁと

思いつつ=w=

やっと、落ち着いた気分

15日の朝に日本に戻れるので

お土産なんにしようかなぁ

大抵、安くてびっくりするよね

日本ってしぬほど高いんだなぁ・・・

この感覚で日本で買い物したら、生きていけんのか

とりあえず、ここの写真撮るか=w=
2009/02/09
昔の神アニメたち
桃太郎伝説 PEACHBOY LEGENDは神アニメだった・・・

出てくるキャラみんあすばらしかった、ギャグてんこもりだが
変身するのがかっこよく あふぉなほどハマってみてたきがする

龍神太郎の妹の竜子が好きだった気がするが声がこおろぎさとみ

だったとは・・・

DVDにならないだろうか・・・

SDガンダム外伝も音楽だけで泣けてくる

ストーリーもよく声優もマッチしてた

こっちはDVDあるけど、まだ、買ってない=w=

最近のアニメはあんまりリアルタイムで見れてないので

色々探したいが=w=

もやしもん と 黒執事を見てみた

意外とおもしろかった

最近のはクオリィティ高いの多いのかね




てか、SDガンダム DVD ほしいぃ





2009/02/06
んー
仕事が忙しい

来週は海外出張

その後、ののさんが東京に来るから

みんなで遊ぶ

行けるといいけどなぁ=w=

最近、もやしもんにハマッテル

毎日かもされてる

もやしもんが無かったら、なんで生きてるのかようわからん

でも@DVD見終わったら 何もなくなるな

いますぐ、菌に生まれ変りたいなぁ=口=


