-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/09/27
バタバタ
こんばんわ、お久しぶりです。
珍しく日記=w=

ニコニコの更新情報はhttp://blog.livedoor.jp/daffadilly/に移しました、

このHPは、やっぱラクガキ載せて適当な感じが落ちつくんだ=w=+

ちょと、忙しいね動画で作りたいのがあるけど10月だよね

実家にも帰りたいけどねぇ従姉妹が子供生んでるから色々お祝いをあげたいし

地元の友達と死ぬほど遊びたい、まぁボーナス入ったら考えるかー

お金かかるしね=w=

ポケモンは通勤中に進めてますねー 全栗したいなぁ
というか、ポケモンがおおおくておもろいね、ほとんど知らないもん
目新しいのしか出てこないから弱点がわからんwww

しかしほんと不眠症すぐるwww
Comments
忙しいね動画に期待
posted by ななし on 2008/09/28 | URL | [edit]
不眠症じゃ色々大変そうだなあ
posted by on 2008/10/01 | URL | [edit]
酒にたよりだしてますがgggg
posted by スイセン on 2008/10/10 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:


