-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/12/14
アス忘年会
こももりん と ブルー と飲んできました=w=
いやー久しぶりだよね、なんだかんだ言って
みんな忙しいからね、居酒屋でちゃんこをサウナ状態で食べました
結構みんな飲んだ気がする=w=

ブルーがOLみたいだったので ダメ部長こもりんと有能秘書のブルーの
構図がおもろかった

最後のこもりんの疲れた顔が死ぬほどワラタwww

ノノさんも今度は参加できたらいいなぁ




こもりんにもらったお父さんストラップ
僕もブルーも二個ずつもらいました
どんだけ持ってんだ!=う=
スポンサーサイト
Comments
('A`)
疲れた顔してないよ!

sm1620968
posted by こもり on 2008/12/14 | URL | [edit]
ふっふ。
先日はうちの部長が大変お世話になりました。
これに懲りずまた疲れたおじ・・お兄様に付き合って下さいませ。
部長の誕生日にまた飲みましょうww
posted by 有能秘書 on 2008/12/15 | URL | [edit]
>>こもりん
気を抜くとダメだねwww
>>有能ひ(ry
うん、誕生日たのしみだぁ、プレセントはオムツでいいかな=w=+
posted by うゆみ on 2008/12/15 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:


