-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2009/01/05
あけました
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします=w=


自宅PCが自殺したので 会社からカキコ

まさかの年賀絵かけてないっていう状態なので

そのうち描きます。

どうでもいいけど、年末に こもりんがノノさんを襲うようなメールがきて複雑な気分でした。


去年はニコニコうpしたくらいで特にたいした事なかったので

今年はもっと色々したいと考えています。

PCは修理に出しました、直るのはいつでしょうか=w=;
もうすぐ誕生日なのでそれまでには回復してほしい

まぁ 特にネットなくても、困らないけど  


ヒマ


ドラクエ7ばかりしてる

年明けはしみっちゃんと浅草

人多くて 逃げました二人で

引いたおみくじは 凶



今年、死ぬんだろうな僕は うん。










毎年 言ってるけど エロ本つくりたい=w=
スポンサーサイト
Comments
あけましておめでとうございます(*`▽`*)
今年もよろしくお願いします!
あとコモリンはいつかやる男だと思ってます。
posted by シナ on 2009/01/07 | URL | [edit]
あけましてー
>こもりんがノノさんを襲うようなメールがきて複雑な気分でした。

まだ自分でも気付いてない、淡い恋心から来る嫉妬ですね、わかります。
posted by こもり on 2009/01/08 | URL | [edit]
>>しなさんあああああああん
あけおめです、今年もよろしくおねがいしまっす=w=+
>>こもりん
死ねばいいと思うよ=w=+
posted by うゆみ on 2009/01/10 | URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:


