-->
 

水仙堂

水仙のイラスト、日記サイトです。

長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊
--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2009/06/22
『3月のライオン』第3巻、8月12日(水)
8月にでるんで晴れてたら写真撮りに行きたいな=w=


気分が良くないときは 力ペラジ聴く

最近はずっと、聴いてる


今日も寝ながら聴こう

6月終わるー

今週は超忙しい

来週 一日休みとった

今までで二回目くらいじゃないか ちゃんと休みとったの

EVAの映画、見たい お台場のガンダムも見たいけど

新キャラはどじっこらしいし

声、坂本さんだし



がんばると疲れる

牛乳おいしい

無理しても疲れる

コーヒー牛乳おいしい


お菓子とジュースを食べなくなってダイブたつんだが

この前 アイス食べたら 本気で気分悪くなった


テレビ見る 最近



寝るの幸せ


適当に文書くとストレス発散


書けない事はテキストメモに書いて ゴミ箱



最強





Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
トラックバックURL:


